指宿駅前 うっかり八兵衛様 雨漏り修理工事事例

お客様のご要望 台風の時や強風時に雨漏りがするので瓦を見てもらいたい

トイが詰まっているかもしれないから清掃してほしい

施工事例データ

住所 指宿市駅前
施工箇所 屋根・トイ
施工内容 古瓦撤去・平木補修・瓦清掃・瓦復旧・トイ掃除
費用 約10万円
工期 約1日
築年数 約40年以上
使用商材 セメント瓦 理想瓦
ご提案内容 既存の瓦は古いセメント瓦で苔が生えておりましたので苔を落とし水の流れを良くしました。
また瓦をめくり傷んでいた平木(杉板)を交換いたしました。
トイにも苔が溜まっておりましたので、清掃させていただきました。
ご飲食店ですので、店内の養生を念入りに行いました。
施工前はこちら
薩南建材による施工中の様子
施工が完了しました
瓦もトイも綺麗に清掃し、雨の流れが良くなりました。これで雨漏りもしなくなると思います。

リフォームされたお客様の声

 

屋根リフォームのきっかけを教えてください。

雨漏りをしていたから

当社を選んでいただいた理由をお願いします。

スタッフの方が良い方ばかりだから

今回の工事の満足度

大変満足 満足 普通 少し残念 残念

 

職人さんの対応・マナー面はいかがでしたか?

大変良かった 良かった 普通 良くなかった 非常に悪かった

次回も屋根工事は当社にご依頼していただけますか?

必ずお願いしたい お願いしたい 分からない 絶対しない

その他 ご意見、ご感想などありましたらお願いします。

雨漏りの連絡してから1年半、待ちくたびれたが作業は丁寧で、工事の写真も入れて頂いてありがとうございました。ようやく胸のつかえがとれて良い年を迎えられそうです。ありがとうございました。
 
お気軽にご相談ください